本番で実力を発揮できるメンタル術

1ヶ月先に大事な「本番」を控えるあなたへアドバイス!

MA限定懇親会!

皆さんこんにちは!

リコレクト事務局のかずちょんです。

 

 

 

 

昨日はメンタルアドバイザー懇親会が開催されました!!!

 

 

 

f:id:recollecthq:20191208125942j:plain

  

 

 

予想以上の沢山の方々にお越しいただけて、本当に嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

お時間を作っていただき、雨の中リコレクトまで足を運んでいただき

どうもありがとうございます!!

 

 

f:id:recollecthq:20191210164112j:plain



 

 

皆様のおかげでとても盛り上がり、最後まで楽しい雰囲気の会となりました!

 

 

一番最初の予定には無かったのですが、急遽代表の森川も参加することができ、皆様のお声を聞けた事に喜んでおりました!

 

 

 

f:id:recollecthq:20191208130248j:plain

 

 

f:id:recollecthq:20191208131058j:plain

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

残念ながら、本日出席が叶わなかった方も

ぜひ次の機会に参加してくださいね!

 

 

以上、本日はアドバイザー懇親会の報告でした!

次回はまたメンタル術に関する記事を書きますね!

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございました!

 

↓↓↓ 公式ホームページ ↓↓↓

www.recollect.co.jp

f:id:recollecthq:20191030164053p:plain